
  • 2010.07.08 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



あけましておめでとうございます

s-08_yoko.jpg



今年もマイペースで更新していきますので

宜しくお願いいたします

クリスマスイルミネーション

土曜日に備北丘陵公園のクリスマスイルミネーションを見に行きました



土曜日だからか3キロ手前から渋滞でノロノロ

駐車場も遠いし啓太を抱っこして歩くのに疲れました



普段は第1駐車場で間に合うらしいのですがかなりの人出だったようです



入場時間も消灯時間も延長したみたいです



もし今から行かれる方いましたら17時からなので早め到着をお勧めします





イルミネーション自体は規模も大きく綺麗でしたよ



写メはメインツリー

シャンパングラスツリー








絶景の家

先日 蒲刈に渡る安芸灘大橋そばの現場に行きましたよ



1枚目はリビングの窓からみた安芸灘大橋です



2枚目はわかりにくいですが浴室の窓からみた風景です



海が見えるようにできるだけ窓を低く設置しました



足元で釣りできそうな感じでしたよ






またまたガソリン代値上げ

今日からまたまたガソリン代が値上げだそうです[ムキー]



今回は5円くらいらしいです







リッター5キロの車から10キロの車に買い換えてよかった?



まだまだ上がるんですかねえ[DOWN]







駆け込み給油の車でガソリンスタンドは大混雑でした





うちは給湯器も灯油なんで厳しい冬になりそうです[泣く]

子供の食欲

我が家の息子

1歳3ヵ月



普通これくらいの子供はどの位の量を食べるんでしょう?



今回の画像は先日ショッピングモールに行って外食したときのお子様ランチです



内容はごはん ポテト ハンバーグ トリの唐揚げ オレンジジュース



ごはん半分以外はすべてたいらげます



他に食べに行った時も子供用メニューをほぼ完食します



なるべくセーブしてやってるんですが






車を買い換えた

新車から10年目のハイラックスサーフを買い換えることになりました

ハイラックスサーフ

ガソリン高騰の中、リッター5Kmしか走らない不経済車

満タンで300Kmですよ

浜田往復で貧乏ランプ点きます



経済的なのは軽自動車オイラは軽ワゴンを押し

嫁はボクシーがいいというが

結局、黒なら妥協するということで軽ワゴンに決め

妹の旦那が車屋をしてるので相談した



エブリワゴン4WDを新車で見積もり[ガーン]160万越えてるよ

そんなの買えんがな

やっぱり中古を探してもらうことになりまして

できるだけ新しく安く黒で4駆って言ったら

そんなのみつからんって言われたが

できるだけ希望を聞いてもらって探してもらうことになる



2日後電話がかかってきて

いいのあったよ、見積もり持って行くからって早っ!



スクラムワゴン



マツダ スクラムワゴン PZターボSP 2WD

エブリワゴンのOEM車です

4駆じゃないけど1年落ちで価格もまあまあ

希望の黒で電動スライドドア



話もとんとん進んで土曜日納車となりました



チャイルドシートを取り付けて

3人で買い物に行きました

サーフより小さくて運転もしやすいし軽くて早い

しかしバックは感覚が違う、なんかむずい





ぼちぼち無線機付けたりアンテナ立てたり

ホーン替えたりしていこうかな

そうそう釣り竿を掛けるところも作らないとね



アルミボートが乗りそうにありません

トラックでいかにゃならんのかなあ



近日公開です

新井まで・・・

来期のカープどうなるんかなあ



エースの黒田に続いて



4番の新井までFAで出て行くって









カープにいたんじゃ優勝できないってこと?



あんたが引っ張って優勝すりゃいいじゃん







まあ阪神でもどこでも行きなはれ[ムキー]







カープも少しは金出さんにゃいけんよ



FAも考えもんじゃねえ



せっかく育ててもFAですぐ出て行っちゃうんだもん



川口、江藤、金本・・・



はーあ、寝よ[DOWN]

ボートエギング決行

子供の熱も下がって島に遊びに来ています



昨日は朝6時出発準備を始めて

ないとぅ〜氏、農民N氏を迎えに商工センターへ向かった



朝からトラブルがあったらしいふたりを乗せて始めは似島へ



よさげな磯場を探ってみる



1枚目はないとぅ〜氏

20cmアップ やっぱりこれくらいサイズがいいね



2枚目の画像はオイラが釣ったタコ

イイダコ並み小さすぎてリリースしました



このあと江の島 小黒 大黒と廻って

ないとぅ〜氏が2ハイ追加



今回はオイラと農民N氏は釣れなかったけど楽しい釣行でした



商工センターでふたりをおろし船置き場で燃料補給



ガソリン値上げ前の月末に買った40リットルがなくなった

よく走り回ったなあ








元気です

更新できないまま

しばらくたちますが普通にネタがないんです



風邪はまだ治ってないです

よくなりかけてはぶり返すかんじです



来週は江田島の家に行く予定なんでボートで釣りに行く予定です




風邪がヒドくなりました

まわりにも風邪ひきさんが多いですね



オイラも仕事仲間からうつされましたよ

咳と痰に悩まされ1週間以上たちましたが昨夜は頭痛と発熱で早々にダウン



しんどいなかも子供の面倒見にゃいけんし

上戸彩のドラマも見れんかった(>_<)



今朝は頭痛は治ってるんで頑張って仕事に行きましょう



ちなみに今週の日曜は仕事が入ったので休みは遠いんです



医者の薬効かんし早く風邪治ってくれんかいなあ



みなさんも手洗いうがいしてくださいね




calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
カウンター
無料カウンター
置手紙
おきてがみ
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM