<< お出かけしました | main | 歯がはえてきたよ >>


  • 2010.07.08 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



釣りの準備

さて明日の夜までに金曜日の釣り道具の準備をしないといけなくなりました



今回は釣れるとしたらアオリイカ、鯛、アジ、タチウオ、メバルくらいかなあ

ということはエギ、鯛カブラ、サビキ、ジグくらいですね

竿が4種類、エサはアミエビを最終兵器として持って行けばいいか?

仕事の同僚と行くのでタックルの準備もして・・・



おお、ガソリン携行管で2ついるなあ

あとは・・・ライフジャケットとなにがいるかなあ

明日、仕事中に考えなくちゃ



忘れ物は困るからね


  • 2010.07.08 Thursday
  • -
  • 23:37
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
メバルの刺身が久しぶりに食べたい・・・・・
  • 樹菜
  • 2006/11/01 12:52 AM
おはようございま〜す。 おかげさまで気分は上々っす。 なぜかって?? 結果的にはげんちゃんさんのおかげですよ。 昨日げんちゃんさんのトコから井阪さんのトコにお邪魔したんですが、その後、井阪さんが来てくれてコメントまで残してくれたんで、元気が出ました。 エヘヘ ありがとうございました。 釣りがんばって下さいね〜
  • へっぽこ
  • 2006/11/01 7:39 AM
色々なお魚が釣れるのね? 釣果が楽しみですねぇ〜。 仕事中に考え事していて失敗しないようにネ。
  • ピーチ
  • 2006/11/01 2:08 PM
>ピーチさん いらつきながら仕事をしていたので 結局思いつかないまま帰宅しました 忘れ物しないようにしないとね
  • げんちゃん
  • 2006/11/02 12:08 AM
>へっぽこさん ちゃんの後ろにさんはつけなくても・・ コミュ検索で裕子ちゃんコミュをたまたまみつけたんですよ いやあ、たぶん全部見ていくといろいろなコミュがあるんでしょうね 元気が出て何よりです
  • げんちゃん
  • 2006/11/02 12:11 AM
>樹菜さん メバルの刺身に出来るサイズはなかなか釣れないんですよ 煮付けサイズなら結構イージーなんですがねぇ 大きくなった魚はそれだけ頭がいいんですよ
  • げんちゃん
  • 2006/11/02 12:15 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
カウンター
無料カウンター
置手紙
おきてがみ
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM