<< 出発〜&#26861; | main | Google 日本語入力 >>


  • 2010.07.08 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ボートでシーバス

3月14日のお話しです

うまくブログにアップできてなかったみたいで再アップになります



ミク友の なおきさんに無理言って 1年ぶりにボートシーバスに連れて行ってもらいました

大潮 満潮21:15 風 弱 絶好のコンディション

18時頃から出港していきなり本命ポイントに

まだ若干明るいので反応なし

対岸の船まわりを流していると
コン と小さいあたりが…すかさず合わせてフッキング

するとドラグが出る出る ジーー

10年以上愛用しているバスロッドのブルーダ60Lが満月のように曲がった

どれくらいバトルしたかわからないけど ようやくおとなしくなってネットイン

SH3B0332_Ed.JPG

78センチのシーバスです

ルアーは02 X80SWイワシ
これも年代ものだなあ



このサイズがバンバン釣れれば嬉しいところだけど
まだ餌のイカが少ないみたいで釣れるのは30センチ前後のちびっこばかり

なおきさんも50センチくらいのシーバスゲットで移動となりました


あとはシーバスとメバルを狙いながらポイントを移動
メバルも20センチ前後がけっこう釣れました
この日は1/32に反応がよく 1/16にはあまり反応なかったです

SH3B0333_Ed.JPG

いやあ楽しかった
また行きたいなあ


5月の連休 行けないかなあ



  • 2010.07.08 Thursday
  • -
  • 11:42
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
カウンター
無料カウンター
置手紙
おきてがみ
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM