<< 初めての | main | 釣りの準備 >>


  • 2010.07.08 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



お出かけしました

朝から忙しかったです

仕事のトラックの車検のため代車に道具等を積み替えて、先週車検だったサーフの車検代を支払いに行きました

今月は2台の車検でかなり金銭的にやばいです



そのあとダイキで仕事道具などを買い物して昼食はマックでもと思い近くのマクドナルドへ・・・凄い台数の車が順番待ちです

もうすぐ啓太のおっぱいの時間ですので、とりあえずマックはあきらめて帰宅しておっぱい飲ませてもう少し外出です



オイラ達もおなかがすいたので久しぶりの外食です

今日は近くのマリオのパスタランチにしました



20061028-1

オイラはクリームパスタの大盛りです



20061028-2

ベーコン・生ハム・ルコラ・パルメザンチーズです

大好きなカルボナーラに感じが似ていておいしかったです

このほかにサラダ・パン・飲み物がついて950円大盛りで1100円です



今日はお出かけで疲れたのか眠ってしまいました

20061028-3



この後、食材など買い物を済ませ帰宅しました



昼寝

昨日の夕方、啓太を寝かせながら一緒に寝ているところを

嫁が写真に撮ってました

しかしなんちゅうカッコで寝とるんでしょうかねぇ


  • 2010.07.08 Thursday
  • -
  • 00:25
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
眼鏡かけたまま寝ちゃったのね? ゴロンと寝返りうったら、啓太君の上に乗っちゃいそう? 寝相は良いのかしら?
  • ピーチ
  • 2006/10/29 12:57 AM
こんにちはー ウチもこんなカンジでねてたかなあ 昔は・・・ もうウチのお嬢はもうこんなに良い子でねてないですね・・・ あっち行ったりこっち行ったり、フトンだけじゃたりませんから・・・ たま横に転がって来てて、知らずに僕が寝返りしたらムギュウっと踏むときがあってビックリしますね。     エヘヘ ごめんねお嬢・・・
  • へっぽこ
  • 2006/10/29 8:54 AM
>ピーチさん メガネはかけたまま寝ること多いですよ 起きたときの視野の確保のために?? テレビ見ながら寝ることが多いのでそのままメガネはかけたまま寝ることが多いですね
  • げんちゃん
  • 2006/10/29 10:36 AM
>へっぽこさん 啓太はまだ寝返り打てないんで 布団をけっ飛ばすくらいしかできません 寝返りを始めるとやばいなあ オイラの寝相は・・・いいときと悪いときがありますね まあ嫁ほど寝相悪くないと思いますよ
  • げんちゃん
  • 2006/10/29 10:42 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
車検切れの自動車の車検はどうなる?
車検費用を徹底攻略、ユーザー車検、車検代行攻略、車検の種類、保険の選び方など車検費用節約の情報が満載
  • 車検費用攻略、車検費用を安くしよう
  • 2006/11/05 11:16 PM
車検に必要な書類を紛失してしまった場合は?
車検費用を徹底攻略、ユーザー車検、車検代行攻略、車検の種類、保険の選び方など車検費用節約の情報が満載
  • 車検費用攻略、車検費用を安くしよう
  • 2006/11/07 4:05 PM
日常の点検整備
車検費用を徹底攻略、ユーザー車検、車検代行攻略、車検の種類、保険の選び方など車検費用節約の情報が満載
  • 車検費用攻略、車検費用を安くしよう
  • 2006/11/09 9:43 PM
法定費用(諸費用)
法定費用とは車検時に法律で義務づけられている費用のことで「車両重量税」「自賠責保険料」「印紙代」の合計です。
  • 車検費用節約なび 車検費用を安くするには?
  • 2006/11/09 11:56 PM
車検の種類
車検費用を徹底攻略、ユーザー車検、車検代行攻略、車検の種類、保険の選び方など車検費用節約の情報が満載
  • 車検費用攻略、車検費用を安くしよう
  • 2006/11/11 9:41 AM
車検に必要な費用
車検費用を徹底攻略、ユーザー車検、車検代行攻略、車検の種類、保険の選び方など車検費用節約の情報が満載
  • 車検費用攻略、車検費用を安くしよう
  • 2006/11/25 11:52 AM
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
カウンター
無料カウンター
置手紙
おきてがみ
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM