<< のんびりした休日でした | main | お出かけしました >>


  • 2010.07.08 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



初めての

今日啓太が初めてガラガラを持って遊びました

日曜日に西松屋で買ったんです

こんなものでも結構価格に差があるんですね

電子レンジで煮沸できるものを買いました

うちはほ乳瓶もこのタイプです



けっこう握る力があることは知ってたんですが

持ってフリフリしてるんですよ

かわいいなあ



昨日、健康相談があって集会所へ連れて行って

体重を量ったところ6900gだったみたいです

明後日で3ヶ月です、毎月1〓太ってますよ



今日は仕事が早く終わってしかも現場も近かったので

早く帰れたので結構長い時間一緒に遊べました

最近はよくおしゃべりをしていますよ

あ〜、く〜、うっぷ〜 いろいろ喋ります

そのたびに そうねぇ、ふ〜んなんていいながら相づちを打ってやるとさらにいろいろおしゃべりします

かわいいっす

指しゃぶりも前回でチュバチュバチュバチュバ・・・

よだれもダラダラで前掛けやガーゼもすぐビショビショです



さて明日はどんな笑顔を見せてくれるかな?


  • 2010.07.08 Thursday
  • -
  • 22:40
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
毎日毎日可愛い笑顔で、お仕事の疲れも吹き飛んじゃうでしょう? 赤ちゃんの笑顔は、ホントに見ているだけで幸せな気持ちになれますよね。
  • ピーチ
  • 2006/10/26 1:49 PM
ほんとにねぇ、オイラは子供があまり好きじゃなくて 自分の子供を持つことに少し不安に思っていたんですよ まさかこんなにメロメロになるとは・・・
  • げんちゃん
  • 2006/10/26 9:44 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
カウンター
無料カウンター
置手紙
おきてがみ
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM