
  • 2010.07.08 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ビリーバンド 作成

ビリーバンド



嫁がビリーバンドが欲しいというので



市販のゴムバンドを買ってきて



最初、足をかける輪を作ったんですが



手が痛いと言い出したので



折れた釣り竿から握りやすい太さのところを



切り取ってハンドルにしました





つなぎは余った釣り糸で縛って



できあがりです





なかなかいいようでバンドを使って



嫁は毎日励んでいますよ







オイラはまだ腰痛が治ってないので



休んでますがせっかく慣れてきたのに



休むのは痛いなあ

ブートキャンプ 7日目

ついに7日間やり遂げました



最終プログラムは30分



短いですよ







成果は2キロ減くらいかな?



体脂肪はあがりました[ハテナ]







これからは好きなプログラムをやっていこうと思いますが



リズムについて行けないので



基本プログラムと腹筋プログラムを交互くらいに



やっていこうと思います







あとは食事も考えないといけませんね

ブートキャンプ 5日目

3枚目のDISKは腹筋プログラム



時間は30分ちょいということで



いつもより20分程度短いが・・・











きつーーーーーーー[驚く]



腹筋がプルプル言ってるよーーー









眠い[おやすみ]

ブートキャンプ 4日目

梅雨らしい日が続いてますね[雨]









昨日は記事が書けませんでしたが



ブートキャンプは



毎日続いてますよ[ワーイ]







ひとりだとしんどくてやめてたかもしれませんが



やはり嫁の参加は大きかったです[ごめんね]







DISK2 応用プログラムになりまして



腕立て伏せ スクワットが増えてきました







やはり40分くらいからヘロヘロになりながらも



がんばってます[UP]







終わった後の[風呂]が気持ちいいです[ピース]

ブートキャンプ 1日目 その2(;><)

先週、1日目を終えて



翌日から仕事が遅くなり



しかも翌朝は早くでなければいけないし



熱は出るし・・・・[泣く]



しんどい1週間でした









で・・・昨日の夜、嫁と再び始めしました



やはり40分過ぎからの腹筋背筋ができません



しばらくこのデスクでがんばってみようかな





前回は筋肉痛できつかったです

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
カウンター
無料カウンター
置手紙
おきてがみ
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM