
  • 2010.07.08 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



道の下波止で61センチのハマチ

F君からメールが届きました



道の下波止で61センチのハマチを釣ったらしいです







詳しくは 加戸渡船のHPをご覧ください

久しぶりに浜田へ

F君から着信あり、かけ直すとタイヤ交換中とのことでした

釣りに行ってるか?って話で、よく考えてみると

4/2にバス釣りに行って以来釣りしてないぞ!!



浜田に海を見に行くってことで連れて行ってもらいました

おいらはエギングロッドを持って行きましたよ



まずは津摩漁港を見に行きました

もろアゲンストっすしかも帽子が飛びそうなくらい強風です

エギンガーが一人いましたがエギ飛んでません

漁港内でアメフラシを発見!



あめふらし



ここはスルーして古湊へ

辰丸の息子さんと釣果を聞きましたが

アジがメインらしいです

波止の先端でエギング開始

風が強くて飛びません

ラインが流れてボトムが取れません

ラインを0.6号に落としてみようかな??



古湊



F君は青虫を付けて根魚を狙っていました

アタリがないので公共岸壁に移動

いきなりボイルがルアーを投げましたがアタリなし

しかたなく波止の先端でしゃくりましたが反応なし

反対の波止でイカらしき物をあげてましたよ

アオリっぽかったけど遠くて確認できませんでした



本日の調査は終了

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
カウンター
無料カウンター
置手紙
おきてがみ
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM