
  • 2010.07.08 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



倉橋メバル

朝、5時前に帰ってきました



まずは吉浦港に、一人先客がおられました



ボートの間やボトム、沖とさぐったけど反応なし



先客は生きエビを使った探り釣りです



どうですか?と声をかけると駄目ですねえ



と寂しい答えでした



音戸に行ったけど風が強くてだめだったとのこと



今から音戸方面に行こうと思ったんですけど・・・・





ま、反応ないんで移動一気に倉橋へ



大向方面を転々としましたが



5センチくらいのメバルしか釣れません



タナがちがうんかなあ



眠くなったので帰路へつきました



今日もボーズです

急に休みになったので

仕事がドタキャンで休みになったので

浜田にメバルを狙いに行きました



10時過ぎから出発、いつもながら遅いなあ

さて釣具屋で情報を仕入れ、まずは笠柄へ

テトラ周りをワーム、ジグで探るが反応なし



あっさり移動

次は福浦幸い誰もいないので

1級ポイントで釣り始める

ワーム、ジグ、プラグで探るが

フグ1匹・・・

おまけに雨まで降ってきた、移動じゃ!



時間的にも最後のポイント

かなり粘ったが・・・

あえなくボーズ決定



帰りにF君ちに寄りメバルのお裾分けをいただき

帰宅となりました

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
カウンター
無料カウンター
置手紙
おきてがみ
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM